« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

ありがとうございました!

前記事の猫ちゃん、助かったそうです!

一時は危険だったそうですが、

祈りが届きました!

みんなの想いと猫ちゃんの生命力の勝利♪

ありがとうございました!





くるねこ大和


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願いです!

偶然発見してから、大好きになった「くるねこ大和

ほっこり

じんわり

色んな気持ちをくれるブログ。

無類の動物好きとして

大の猫好きとして

毎日更新確認が欠かせないブログ。




今、助けを必要としている猫がいます。

一生懸命、生きようとしてる猫がいます。

病気になんかに負けないで

元気な姿を待っている人が沢山いるから

辛いだろうけど頑張って。。。

元気になったら、ゆっくり休めばいい。

今は、ひたすら頑張って。。。




ここを訪れたみなさんにお願いです。

ソラちゃんが一日も早く元気になるよう祈って下さい。。。

宜しくお願い致します。



そら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

むふぅ。

お腹が空く。

ご飯食べる。

お腹壊すか吐く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしろって言うんだ… orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

おっどろぃた。

メンテナンスのことを知らなくて
 
携帯からログイン出来なくて困っていたそらです。
 

雪解けの後は色んな置き土産がいっぱい。
 
雪で隠れるからと放置されたゴミで溢れています。
 
人々の心を象徴している様です。
 
 
 
 
 
さて。
 
ブラックそらです。
 
心の中で黒いものが渦巻いてます。
 
楽をしようと、逃げようとしてばかりいます。
 
こんな人間になるのが1番嫌だったのに。
 
ま、きっとこんな時もある。
 
たまにはダレよう。
 
迷惑かけない程度に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

しばらくは、暗い話が続きます。

どかん とお久しぶりです。

そらです。

ネガティ部に入りたくない方や体験入部もお断りの方はスルーでお願い致します。









色々と、危険です。いま。

こころとからだが、おかしいです。

嘔吐…付きまとう吐き気。

止まない頭痛。

落ち着きのない胃腸。

定まらない気持ち。

落ちていく考える力。

何をしていても無い現実感。



今、鬱のような症状が出ています。

急に泣いたり焦って真っ白になったり…

うきうきすることがなくなった。

何をしても楽しくない。

辛い、やめたい、消えてしまいたい…

そんな気持ちでいっぱいです。



でも、このままじゃいけない。

きっと、休むことや吐き出すことが必要なんだと思う。

まだ、自分を冷静に分析することが出来ている。と思う。


今のうちに、解決したい。

しばらく、この空間を整理する場にしたいと思います。

思ったことをだらだらと書くので、文章が支離滅裂になると思いますが、そっとお付き合い頂ければ幸いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »