« むふぅ。 | トップページ | ありがとうございました! »

2008年3月27日 (木)

お願いです!

偶然発見してから、大好きになった「くるねこ大和

ほっこり

じんわり

色んな気持ちをくれるブログ。

無類の動物好きとして

大の猫好きとして

毎日更新確認が欠かせないブログ。




今、助けを必要としている猫がいます。

一生懸命、生きようとしてる猫がいます。

病気になんかに負けないで

元気な姿を待っている人が沢山いるから

辛いだろうけど頑張って。。。

元気になったら、ゆっくり休めばいい。

今は、ひたすら頑張って。。。




ここを訪れたみなさんにお願いです。

ソラちゃんが一日も早く元気になるよう祈って下さい。。。

宜しくお願い致します。



そら。

|

« むふぅ。 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/378154/11857124

この記事へのトラックバック一覧です: お願いです!:

« むふぅ。 | トップページ | ありがとうございました! »