« クワッ( ゜Д゜) | トップページ | おっどろぃた。 »

2008年3月13日 (木)

しばらくは、暗い話が続きます。

どかん とお久しぶりです。

そらです。

ネガティ部に入りたくない方や体験入部もお断りの方はスルーでお願い致します。









色々と、危険です。いま。

こころとからだが、おかしいです。

嘔吐…付きまとう吐き気。

止まない頭痛。

落ち着きのない胃腸。

定まらない気持ち。

落ちていく考える力。

何をしていても無い現実感。



今、鬱のような症状が出ています。

急に泣いたり焦って真っ白になったり…

うきうきすることがなくなった。

何をしても楽しくない。

辛い、やめたい、消えてしまいたい…

そんな気持ちでいっぱいです。



でも、このままじゃいけない。

きっと、休むことや吐き出すことが必要なんだと思う。

まだ、自分を冷静に分析することが出来ている。と思う。


今のうちに、解決したい。

しばらく、この空間を整理する場にしたいと思います。

思ったことをだらだらと書くので、文章が支離滅裂になると思いますが、そっとお付き合い頂ければ幸いです。

|

« クワッ( ゜Д゜) | トップページ | おっどろぃた。 »

コメント

そらさん、お久しぶりです。

いつもブログは見ているのですが、今、開いたら本日のような内容になっているので、ビックリしたのと大変心配しております。

もう少ししたら仕事に行きますので、多くはコメント残せません。

何かあったのかな・・・。ゆっくり、お話しを聴かせて頂きたいです。
単調な、日々の生活の中で、おそらく、そらさんのように色々な事にチャレンジ精神があり、向上心がある人は、今の職場に対しての不満や(いくら自分が頑張っても何にも変化しないとか・・・)その他、色々なストレスが知らず知らずのうちにたまって来たのかも知れません。。。
体と心は正直だから。。。
少し休んで大好きなところ(たとえは、そらさんが前にブログで紹介してくれた、育った故郷に休暇で行ってみるとか。。。)
「そんなん、分かってる」と要らぬお節介だったらゴメンねm(_ _)m
どうか、どうか、少しずつ心が元の元気になること願います。

投稿: けいちゃん | 2008年3月13日 (木) 07時32分

*けいちゃんさん

こんな内容なのに、温かいコメントありがとうございます。
不規則な生活のせいもきっとあるんでしょうね(;´∀`)
先日、頭痛薬を飲んだら気分的にも元気になったので…交感神経やら副交感神経のバランスが崩れているのだと思います。

少しずつですが、整理して元気モリモリになりたいと思います。
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: そら | 2008年3月13日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/378154/11245011

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくは、暗い話が続きます。:

« クワッ( ゜Д゜) | トップページ | おっどろぃた。 »