日記・コラム・つぶやき

2008年6月20日 (金)

二か月ぶり。

お久しぶりです。

ここに来ない間、ちょっとした変化がありました。

*5月初旬 住宅系設計事務所を退職。

*5月中旬 店舗設計+施工の会社に入社。

*予備校に通い始めました。

*初めての教育ローン orz

一級建築士、受かるように頑張ります。

低血圧ってことが判明しました。

病院行ってないから確定じゃないけど。

ゆっくり、まったり、頑張っていきます。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

( -_-)

しんどい…。。。

毎朝のように襲ってくる

真っ暗な気持ち。

どうしたらいいんだろう

ゆっくりしたいな

実家に帰ってにゃん達と戯れたいな

マッサージとか鍼行きたいな

心が逃避してばっかり

前へ進めない。

頭がはち切れそう。

不安で不安で心がどうにかなってしまいそう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

むぅ。

水になってしまいたい。

空気になってしまいたい。

そうすれば他人を否定することなんて出来ないのに。。。

怖い

怖い

怖い

どんどん心が黒くなっていく。

他人を認められない。

自分を認められない。

受け入れることがこんなに難しかったなんて思わなかった。

今まで私はどうやってきたんだろう。。。

心が、窮屈で

頭が、酸素不足で

ぐるぐる、ぐるぐる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

んー。

ぐるぐる。

ぐるぐるしてる。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

(´・ω・`)

ぬぁ(;´д`)

黒い…

黒いよ

こころ。

小っさい事で いらいら

いらいら きらい〜

焦らなくていい のに

落ち着けばいい のに

出来ないよぅ・゜・(ノД`)・゜・。

心の川にせせらぎ欲しい。

うー。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

ありがとうございました!

前記事の猫ちゃん、助かったそうです!

一時は危険だったそうですが、

祈りが届きました!

みんなの想いと猫ちゃんの生命力の勝利♪

ありがとうございました!





くるねこ大和


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願いです!

偶然発見してから、大好きになった「くるねこ大和

ほっこり

じんわり

色んな気持ちをくれるブログ。

無類の動物好きとして

大の猫好きとして

毎日更新確認が欠かせないブログ。




今、助けを必要としている猫がいます。

一生懸命、生きようとしてる猫がいます。

病気になんかに負けないで

元気な姿を待っている人が沢山いるから

辛いだろうけど頑張って。。。

元気になったら、ゆっくり休めばいい。

今は、ひたすら頑張って。。。




ここを訪れたみなさんにお願いです。

ソラちゃんが一日も早く元気になるよう祈って下さい。。。

宜しくお願い致します。



そら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

むふぅ。

お腹が空く。

ご飯食べる。

お腹壊すか吐く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしろって言うんだ… orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

クワッ( ゜Д゜)

寒い!

寒い!!!!!!!

さーーーーむーーーーいぃ----!!

がっつり冬です。

まだ雪が降ってもすぐに溶けるけれど。

寒さは完璧に冬です。

凍てつく波動が発動しました。

肌に直接風が触れようもんなら絶叫です。

ピリッピリします。寒さで。

いらんとこに力が入ります。

筋肉痛です。

冬は筋肉痛から始まります。

あぁ…冬眠したい…………………

 

 

 

オヤスミナサイ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

信じる 疑う

同じ嘘を二度ついた相手を信じるのって大変。

信用を回復するのも大変。

だから私は嘘が嫌い。

相手の誠意を裏切るような行為はしたくない。

簡単に信頼関係が回復するなんて思えないから。

だから嘘をつかれたら、相手にとっての私は大切ではないのだと思う。

でも自己防衛のために浅はかに嘘をつく人間なんて沢山いる。

それが結果相手を裏切っているということに気づきもしないで。

正直に言えば変な誤解を生まなかったのに。

無意識の意識の中にある やましさ が、自己防衛につながる。

そして、相手への誠意を欠いてしまう。

 

一度謝ったにも拘わらず、また同じことをした人間を許すのって難しい。

だってそういう人って悪気がないから繰り返しちゃう。

無意識に。

相手が大切であればあるほど、嘘つかれてる側の信じたい願望が見えなくしているものもあるから厄介。

こっちはこっちで変な情が正確な判断を出来なくしてるのね。

そして、どちらも繰り返す。

普段の幸せで誤魔化され、ちょっとした拍子で繰り返す。

根本的な解決になってない証拠。

 

 

 

 

 

 

 

悩むなぁ( -_-)

まずは当人同士に自覚させること

それからかなぁ。 

それにしても

なんで恋愛ってこんな理性欠くんだろね?

普段あんなに冷静な子なのになぁ。

まさかこうも彼にメロメロになるとは 笑

取り合えず、外野は様子見でもするかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧